2008年11月2日日曜日

東京3区CUP

今日は夷隅で東京3区CUPが開催されたんです。
波はすごく小さくってキャンセルになるかと思っていたのですが、なーんとか無事に終了しました。
SHOPメンバーさんが数名エントリーしていたのでみんなのヒートチェックをしたかったんだけど、私はちょっと風邪気味で金曜の晩から頭が痛かったのと、Jr.かっちゃんの子守でずーっとクラブハウスに篭っちゃっていましたw
ビーチへ出向いたのは表彰式のほんの短い時間だけ・・・
ちなみにメンバーさんたちの結果は・・・
男子はすべて全滅w
もうちょっと頑張って欲しかったなぁ・・・。
女子のエントリーはボディボードクラスが1人だけだったんだけど、ボディボードウィメンクラスの優勝をGETしてくれました♪
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°