2008年11月8日土曜日

結婚記念日

昨夜から泊まり仕事だったPapaが今朝花束を抱えて帰宅。今日は結婚記念日だぁ!!

とは言っても・・・今日は土曜日なので今夜からお客さんと海へ行く日・・・

土曜日はSHOP閉店21時から出発の23時までの2時間はいつも戦争状態の我が家。20:30にはPapaにかっちゃんをお風呂に入れてもらい、21:00には私がお風呂へ入り、上がったら洗濯機を回してすぐに夕ごはん、食べて終わったら食器洗い、洗濯物干し、猫のごはん、猫のトイレ掃除、かっちゃんのミルクetc・・・とやることがいっぱいなんですw

なので今夜も特別なイベントもなくいつもの週末を過ごします。
あ・・・夕ごはんだけはちょっぴり贅沢に和牛のステーキを用意しました・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ