2008年9月13日土曜日

Hotbuttered CUPへ行ってきます♪

私のサーフボードスポンサーさんであるHotButteredのサーフコンテスト≪HotButtered CUP≫が愛知県の小島ポイントで開催されるため、今夜から愛知県まで行ってきます♪

妊娠~今までの2年間、HotButtered CUPへ顔を出せていなかったので久しぶりにCANDYNOOSA本店のメンバーさんたちに会えるのも楽しみです♪それに妊娠以降JPSAのコンテストも出場していない私は久しぶりの遠出なので、ちょっと遠足気分☆

私は毎年ジャッジをしているのだけど今年はJr.勝海(1歳8ヶ月)を連れて行くのでジャッジも無し!コンテストの見学ONLY♪台風13号のスエルも入っているらしく大会会場はそこそこサイズのある波が入ってきているみたいだし観るのも楽しみです♪うちのメンバーさんたちがんばってちょうだいなぁ~!
それと、明日はもう1つお楽しみがあるんだぁ~!会場に杉浦麻里衣プロ&Babyちゃん、三浦麻美プロが会いに来てくれるというの。

では・・・いってきま~すっ!