2009年4月27日月曜日

CANDYNOOSA猫カフェ


ポカポカ暖かな日にお薦めの《CANDYNOOSA猫カフェ》のご紹介です。

猫カフェと言っても野良猫カフェですが・・・w

数年前から千葉・いすみにあるSHOPクラブハウスのお庭に住んでいる野良猫ちゃんたちがポカポカ良いお天気の日はウッドデッキの上で極上の癒しを提供してくれます☆
昨日も《CANDYNOOSA猫カフェ》には2名様ご来店。
海上がりの疲れを取るためのお昼寝には最適らしい。
癒しを提供してくれる猫ちゃんはにゃんにゃん♀・マシュー♀の2匹のかわいい野良猫ちゃん。それとおまけにヨレヨレで痩せたお年寄り猫のぶーちゃん♂。ぶーちゃんは触れるけどあまりきれいじゃないのでお薦めできない猫ちゃんです。ちゃんと本人も自分の立場をわかっているようで人に寄り添ったりはしません。(画像手前の猫ちゃんがぶーちゃんです)
平日のストレス解消にサーフィン+猫とまったり・・・あなたも如何ですか?