2008年4月28日月曜日

海へ入ってみたけど・・・

椎間板ヘルニアで腰痛&右のお尻~右足に痛みが出てしまってから2回のブロック注射を打ちました。
2度目のブロック注射は日曜にSurfingができるように金曜に打ってみたんだけど・・・注射の効果は1回目より痛みの薄れがイマイチだったんだけど、千葉へ行ってきました。

夷隅の波は腰~腹程度で波数は少なめ・・・面はそこそこきれいな状態でリハビリサーフィンにはちょうど良い感じのサイズ。しかも今日は大会をやっていたので一般サーファーがほとんど居ない状態で先に大会エリアではなくなったNo.2は日曜なのにガラガラ♪

入るか入らないでおくべきか・・・とても悩んだんだけど、夕方に1時間ほど入ってみました。

結論から言うと・・・入らなきゃ良かった・・・w

立ったのがたったの5本だけ・・・w
波のパワーが無かったからパドル力の弱っている私はクルクル腕を回してもスカスカ状態で思うようにいかず・・・右のお尻~足にかけての痛みのせいでグーフィーフッターである私の前足は所定のポジションに出すことが出来なかったんです・・・スタンスが後ろ寄りに狭目になってしまうのでボードがウィリーした状態で失速はするわ、スタンスが狭すぎてボードは思うように動かないしね。

お尻~足へ出ている痛みが取れないとまともにSurfingできないみたい・・・